2009年06月26日

Breezy! ~ブリージー!~

Breezy! ~ブリージー!~

この子 “Breezy.”っていいます。

私たちのかわいい相棒。

お店の名前の「Breeze」は、そよ風。 

頬を優しくなでるような、そよそよとそよぐ風を感じて、

ゆったりまったりと癒されてほしいな~ なんて意味を込めた名前。

その派生語の「Breezy.」は、

快活な、元気な、とか、愉快な ・・・なんて意味があって、

船上で一緒に大笑いして、遊んで、時にまじめに自然を勉強して、

で、また笑って、昼寝して、飛んで、跳ねて、自然に感謝して・・・。

小さな船上で共にする1日。

思いっきり、子供みたいに楽しんで下さい。

めいっぱい元気の素を大自然から吸収して下さい。

みんなが生きている地球の尊さを海の中から感じて下さい。

とにもかくにも、一緒に楽しみましょ~!! な、ブリーズ石垣島のブリージー!

えいご&あきらの海スタッフが、安全航海のため、

愛を持ってしっかりメンテナンスしています。

スタッフ共々どうぞよろしくお願いします♪












同じカテゴリー(お店のいろいろ)の記事
Breezy!Breezy!! 進水♪
Breezy!Breezy!! 進水♪(2010-04-29 16:58)

手作りケーキ
手作りケーキ(2010-04-11 11:55)

NEW FACE
NEW FACE(2010-04-09 17:00)

縁起もの
縁起もの(2010-01-02 10:39)


Posted by 石垣島のちぃちゃん at 21:01│Comments(0)お店のいろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。