2010年05月04日

消しゴムハンコbyかよちゃん

消しゴムハンコbyかよちゃん消しゴムハンコbyかよちゃん







消しゴムハンコbyかよちゃん








スタッフかよちゃんがつくってくれた消しゴムはんこ。

スタッフTシャツに押して、オリジナルTシャツのできあがり~♪

私のTシャツの袖のところには、チンアナゴ。

スタッフひとりひとりデザインの違うオリジナルのTシャツができました!




進水式の時に記念につくってくれたオリジナル手ぬぐいは、

もったいなくてまだ袋から出さず、お店に飾ってます♪




現在、お店にはオリジナルお魚ハンコがいっぱい!

期間限定で、オリジナルハンコTシャツにできますよ^^


消しゴムハンコbyかよちゃん
それにしても、かよちゃんの器用さには惚れ惚れする。 

女性らしい器用さと繊細さを秘めつつも、海ではとーっても頼りになるかよちゃん。

既にファンも多し!

がっはっはと笑う笑顔がチャームポイントです♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











同じカテゴリー(お店のいろいろ)の記事
Breezy!Breezy!! 進水♪
Breezy!Breezy!! 進水♪(2010-04-29 16:58)

手作りケーキ
手作りケーキ(2010-04-11 11:55)

NEW FACE
NEW FACE(2010-04-09 17:00)

縁起もの
縁起もの(2010-01-02 10:39)


Posted by 石垣島のちぃちゃん at 09:53│Comments(2)お店のいろいろ
この記事へのコメント
ちあき様、はじめまして。

(のんほい、なんだん、三河じゃん。)
ヒサシとクニコと申します。津島(愛知)在住です。
10年前から、かよちゃんの友人(のつもり)です。
と申しましても、10年前と5年前の、2度しか会ったことがありませんが・・
彼女の人柄にひかれ、お手紙、メール、マンガ、荷物のやり取りなどで付き合ってもらっています。
かよちゃんが御店にてお仕事をされていると聞き及び、ブログを拝見した次第です。

消しゴムハンコの手ぬぐいを送ってくれたかよちゃん。
あまりに素敵なので、私は使うことができません。
どんな心で作品に向っていたのかと想像します。
今も、そのままにして眺めています。
美しくて、切なくなることもあります。

写真や絵を見ると、体の割り(失礼)に、随分と繊細な人であると感じます。
時々、何かを抱え込むようなので、それが基になって体重の過多につながっているのではないかと、私は心配しています。

勝手を申しますが、遠くに居る友人の一人としてお願い致します。
かよちゃんを支えてあげてください。

お読みくださって感謝。
(都合のよくない事柄は削除願います。)
Posted by ヒサシとクニコ at 2010年05月18日 12:38
ヒサシとクニコ様
のんほい愛知からのコメントありがとうございますっ!
“彼女の人柄にひかれ・・・”ですよね!
私もかよちゃん、大大スキです。

私が支えるというよりは、私が支えられております(笑)

かよちゃんにはやはり素敵なご友人がいらっしゃる!
コメントを頂いた日に早速かよちゃんへお伝えしました。
とても喜んでいました!

石垣島にご来島の折には、繊細かつ敏腕のかよちゃんの仕事っぷりを是非見にきてくださいね。


ぜひぜひ石垣島へ!
Posted by 石垣島のちぃちゃん石垣島のちぃちゃん at 2010年05月29日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。