2009年03月18日

ロゴTシャツ ver.2

ロゴTシャツ ver.2
























Breeze石垣島 オリジナルロゴT Ver.2


バサッバサッと南国のそよ風に揺れ動く“モンステラ デリシオーサ”がモチーフ。

こちらのロゴも、大好きなトロピカルイラストレーター Rocoさんが、お店のイメージに合わせてつくってくれました。
本来、お店のロゴってひとつ。
ですが、あまりに素敵につくっていただけ、
どうしても使いたくて、結果、2つのロゴがBreeze石垣島にはあります。



ダイビングショップっぽくない・・とよく言われますが、
ゲストの皆さんにも普段使いで着ていただけたらなぁ~と思いまして♪

嬉しいことに、以前お越しのゲストさんから、“石垣島に行けないから送って~!”とご連絡をいただくことも。
ありがとうございまっす♪



さて、今年は何色つくろっかなー。



お店の片隅で売っています♪
 

ロゴTシャツ ver.2ロゴTシャツ ver.2























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
台風めっ!
台風めっ!(2010-08-10 18:56)

サンゴ畑
サンゴ畑(2010-07-19 16:25)

記念がいっぱい
記念がいっぱい(2010-07-17 15:50)

クリアブルーの世界
クリアブルーの世界(2010-06-27 09:36)

ホヤ
ホヤ(2010-06-19 11:19)


Posted by 石垣島のちぃちゃん at 11:37│Comments(0)ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。