2010年04月24日

Breezy.号お嫁に行きます

Breezy.号お嫁に行きます

たくさんのゲストさんとの思い出いっぱいの愛船Breezy.号。

本日をもって、お嫁にいくことになりました。

私たちの相棒になった2007年1月22日から2010年4月24日本日までの3年3ヶ月、本当に本当に思い出いっぱい。

もうすぐお嫁にいっちゃうんだな~、なんて思うと、なんとなーく目頭が熱くなることもしばしばってくらい思い出いっぱい。



先日の晴れ晴れとした青空の日、大活躍だったBreezy.号を、スタッフみんなできれいにお片付けして、嫁入り準備。

そして、本日、最後のお仕事を終え、海スタッフ揃って、只今最終の嫁入り準備。

小さい船だけど、新しい船じゃないけれど、愛着沸いた思い出だらけの船は、やっぱりかわいいのだ。

まるで愛娘を嫁に出す父の気分??




そして、

“今まで乗船してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!”






・・・嫁ぎ先でもかわいがってもらうのだよ♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(お店のいろいろ)の記事
Breezy!Breezy!! 進水♪
Breezy!Breezy!! 進水♪(2010-04-29 16:58)

手作りケーキ
手作りケーキ(2010-04-11 11:55)

NEW FACE
NEW FACE(2010-04-09 17:00)

縁起もの
縁起もの(2010-01-02 10:39)


Posted by 石垣島のちぃちゃん at 19:33│Comments(2)お店のいろいろ
この記事へのコメント
おー!
ついにお嫁入りですかぁ (^O^)/

私もいろいろな思い出がありますので、横浜から手を振って船出を見守りたいと思います!!

ありがとぉぉぉぉ ブリージー号!!!!
Posted by みねぎし at 2010年04月25日 11:16
みねぎしさん、先日は楽しい時間をありがとうございましたっ!

そして、大きく手を振るみねぎしさんのお姿が見えそうな嬉しいコメントありがとうございます!!

Breezy!号はお嫁にいっても、Breezy!号との思い出はしっかりストック♪

ブリージー号にかわり、ありがとぉぉぉぉぉ!!!
Posted by 石垣島のちぃちゃん石垣島のちぃちゃん at 2010年04月26日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。