私たちと遊びましょー♪

石垣島のちぃちゃん

2010年06月08日 17:19



私たち、Breeze石垣島のスタッフです。

毎年、広告媒体用に撮影する写真。

自分たちでセルフ撮影をしているのだが、
いっつもいっつも撮影中のちょっとした
アクシデントやらなんやらに、
スタッフがそれぞれ笑いが止まらず、
結果すごい枚数を撮る羽目にになって
いる。

いちお全員がわりとまともに写っているもの
ってことで、今年は何枚かピックアップ。

こんな感じの写真でいくつかの媒体に広告
を出させていただいている。

っていっても、あんまり広告うってないんだけど(汗)



いったいどのくらいの方たちの目に留まるんだろう。
ページ素通りされちゃいないだろうか?
もっと海の魅惑的な写真のほうが良かったかしらん?

とか考えるが、私はやっぱりスタッフみんなの笑顔が大好きだし、これがBreezeの宝。
スタッフ全員が緊張感を持ちつつも、いっつも笑っていられるようなお店でありたいな♪
で、もちろんゲストさんと一緒に笑うのだーっ♪♪♪
ゲストさんの笑顔がなんといっても最良のビタミンなのだーーーっ!

ゲストさんのリクエストに応じて、海をもっともーっとスキになっていただけるガイドをいたしますっ!
マクロが好き、ワイドが好き、カメラが上手になりたい、お魚の群れをただただ見ていたい、
大物が現れるようなダイナミックなのが好き、とにかく海で遊びたい、プッカリ浮かんでるだけで幸せ、
サンゴの群生を見てみたい、地形が好き、マンタに会いたいっ!・・・etc.
せっかく貴重な島時間。リクエストは遠慮なくどうぞ♪





にほんブログ村






関連記事